2022年8月29日月曜日

少年少女サッカースクール FA宝塚校(金) 日暮コーチ

 みなさんこんにちは。

夏休みももう終わりを迎える頃ですが夏休みは満喫できましたか?

たくさんサッカーしましたか?

夏休みの宿題は終わりましたか?

やることがいっぱいかとお思いますがもうそろそろ学校が始まるのでしっかりと準備しましょう!

今回はFA宝塚校について紹介したいと思います。

場所・フットサルアリーナ宝塚校(兵庫県宝塚市栄町1丁目14-3)

曜日・金曜日

【1部目】1.2年生・16:30~17:45

    定員16名・16名(キャンセル待ち)

【2部目】3.4年生・18:15~19:30(キャンセル待ち)

    定員16名・16名(キャンセル待ち)

屋内の会場ということで雨風の影響がなく、冷房もあり快適にプレーすることができます。

みんな元気いっぱいでサッカーしてくれています!

それでは写真をご覧ください!



























優しい子が多く、みんな仲良く楽しくサッカーができています!その中でも向上心が高く毎回上手なプレーがたくさん出たりと毎回楽しくスクールできています!

これからもみんなと協力してさらに上手になれるように頑張っていこう!

スクールコーチ
日暮圭克