2022年4月8日金曜日

1年間ありがとうございました! 【林コーチ】

 皆さんこんにちは‼

寒かった冬も終わり、最近は気温も穏やか、

散歩をしていると桜も綺麗に咲きかけている場所もあり、

春を感じますね!

2021年度からスクールコーチとしてヴィッセル神戸に戻ってくることが出来て、

多くの子ども達、保護者の皆様とサッカーを通じて

会場でお会いする機会をいただきました。

サッカー、それ以外の面で子ども達の成長を感じることが出来て

とても嬉しかったとともに、私自身も成長させていただきました‼

私が担当を持たせていただいたスクール校の集合写真を掲載させていただきます。

是非御覧ください‼

【三田(月)・年中、年長】

【三田(月)・1年】

【川西(火)・3、4年】

【川西(火)・5、6年】

【ノエスタ(水)・3年】

【ノエスタ(水)・5年】

【川西(木)・年中】

【川西(木)・1、2年】

【三田(金)・3年】

【三田(金)・5年】


1年間本当にありがとうございました‼

2022年度も引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。


スクールコーチ

林 佳祐