2022年4月10日日曜日

2021年度 ありがとうございました!!  麻生コーチ


皆さん、こんにちは!
いつもヴィッセル神戸スクールブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!
4月になりまして、やっと暖かくなってきました!
桜を見ると、いよいよ新しいシーズンが始まるなと、気が引き締まりますね!

さて、本日は2021年度の最終日に撮りました集合写真を紹介したいと思います!
各会場、1年間とても頑張ってくれました!
6年生に関しては、卒業という事で、寂しい気持ちもありますが、中学生になってもサッカーを頑張って欲しいと思います!
コロナの影響など、保護者の皆さまには、ご迷惑をお掛けする事もあったかもしれませんが、大きな問題なくスクールを開催する事が出来まして、ありがとうございました!

それでは写真をどうぞ!


【三田校(金)4年生】



【三田校(金)6年生】


【北神戸校(水)年長】


【北神戸校(水)5,6年生】


【いぶき校(木)3年生】


【いぶき校(木)おとなアドバンス】


【尼崎校(火)おとなスタンダード】
※最終日に撮影できなかったので、また撮らせてください!


担当を外れてしまうクラスの皆さん、今までありがとうございました!
残念ですが、スクールを続けてくれていれば、また必ず会えると思いますので、その際はよろしくお願い致します!
継続させてもらうクラスの皆さん、今年度も引き続きよろしくお願い致します!
皆さんが、少しでもサッカーを楽しんでもらえるように、頑張って指導したいと思います!


スクールコーチ
麻生 瞬