2022年4月15日金曜日

【自己紹介】 林コーチ

 皆さん、こんにちは‼

ついに2022年度のヴィッセル神戸サッカースクールが始まりました‼

学校では新しい学年やクラスにも慣れたでしょうか?

スクールでも新しいお友達が増えたり、新しいコーチに教えてもらったりと、

環境が変わる時期でもあります。

そんな中でも大好きなサッカーを一生懸命頑張ってもっと上手になれるように

一緒に頑張っていきましょう‼

本日は自己紹介と担当クラスをお伝えしたいと思います。

【林 佳祐】

☆ハヤシですが、カレーが大好き。

☆滑舌が悪く、ラ行が苦手。ボール、コントロール。。。非常に言いにくい。


【担当クラス】

(月曜日) 三田校 [年長・1年]

(火曜日) スーパークラス 神戸校 [U-11/U-12]

(水曜日) ノエスタ校 [4年・6年]

     おとなのサッカー教室 ノエスタ校

(木曜日) 川西校 [年長・5,6年]

(金曜日) 三田校 [4年、6年]

(土曜日) おとなのサッカー教室 アドバンスクラス いぶき校


ヴィッセル神戸でのスクールコーチも2年目を迎えました。

今後も子ども達とともに成長し、普段は笑顔で、時には厳しくを目標に

明るく楽しいスクールにしていきたいと思っています。

子ども達にはサッカーの面はもちろん、それ以外の人間性の部分も成長してもらいたいと思っています。

私はサッカーを通じて多くのことを学び、成長することが出来ました。

子ども達にもサッカーの素晴らしさをしっかり伝えていきます‼

一年間、どうぞ宜しくお願い致します。

スクールコーチ
林 佳祐