2022年4月3日日曜日

2021年度ヴィッセル神戸サッカースクール🌸卒業式&お別れサッカー会🌸

 スクール生の皆さん。
この度はご卒業おめでとうございます。
スクールスタッフ・コーチ・関係者一同心よりお祝い申し上げます。

 2022年4月2日(土)は春の風が心地よいとても和やかな天候となり、ノエビアスタジアム外の園地では、多くの桜の木達も皆さんの卒業を祝ってくれていた様に感じます。

 これから、次のステージへと旅立って行く皆さんをコーチ達は心から応援しています。スクール活動の中で培った、元気と勇気と体力と判断力を活かして今後も頑張って下さい。

 保護者の皆様、本日までスクール活動に多くのご理解とご協力を賜り、感謝申し上げますと共に、お子様のご卒業を心よりお祝い申し上げます。これからもヴィッセル神戸をどうぞよろしくお願い致します。

 それでは本日の様子を写真でご覧下さい。
多くの生徒にご参加頂いた為、足りていない部分もあるかと思いますが、可能な限り掲載させて頂きますのでご理解頂けると幸いです。

🌸卒業式🌸
















🌸お別れサッカー会🌸














 ノエビアスタジアムと桜をバックに、とても良い写真を撮ってくれました!(金コーチ撮影)卒業生の皆さん!今後の活躍に期待しています。
 本日はありがとうございました。


スクールコーチ 里見仁義