2022年4月1日金曜日

スプリングスクール 宝塚花屋敷会場【SPU-8・SPU-10・1vs1スキルアップU-9・ゲームスキルU-12 】最終日

春らしく穏やかな気候に心和む季節となりましたね。
皆さん、こんばんは!!
3月29日より4日間開催されたスプリングスクール宝塚花屋敷会場も
本日で最終日を迎えました。
今回学んだ事を活かし、
随所にアッと驚くようなプレーを
魅せてくれました!!
それでは写真をご覧ください。

U-8SP












U-10SP









1vs1スキルアップU-9












ゲームスキルU-12









この4日間でコーチに教わった事を
どれだけ意識してプレー出来るかが大事になってきます。
続ける事、感謝の気持ちを忘れずに
これからも頑張ってください!!
また成長した姿で会えるのをコーチ達は
楽しみにしています。

保護者の皆様
4日間子ども達のサポートをして頂きありがとうございました。
皆様のご協力のお陰で大きな怪我もなく無事に終えることが出来ました。
改めて感謝申し上げます。
定期スクールもこれから始まります。
体験1回無料となっていますので、
ぜひご参加ください。
引き続きヴィッセル神戸サッカースクールを
宜しくお願い致します。

スクールコーチ 田中雄大