2022年4月25日月曜日

【自己紹介】ゆうだいコーチ!!

 初々しい新規入校の生徒たちの姿がほほえましくも、眩しく感じられるこの頃です。

4月も半ばを過ぎましたが、新しい生活には慣れました?

スクールでは新しいコーチや友達に出会えたと思います。

まだまだ慌ただしいと思うけど、笑顔で毎日過ごしましょう!!

今回は自己紹介と担当クラスを紹介させて頂きます。


田中 雄大(たなか ゆうだい)
ゆうだいコーチと気軽に呼んでください。
写真は笑えていませんが、笑顔で楽しくをモットーにしております。

  【担当クラス】

月曜日 宝塚花屋敷校 1.2年(16:15~17:30)
           3.4年(17:45~19:00)
      
火曜日 エリート伊丹 U-11(16:30~18:00)
    おとなのサッカー教室 尼崎校(19:45~21:15)

水曜日 伊丹校 3.4年(16:45~18:00)

木曜日 尼崎校 年長(16:30~17:30)
        5.6年(17:45~19:15)

金曜日 川西校 1.2年(16:30~17:45)
        3.4年(18:00~19:15)

スクールコーチ2年目になりました。まだまだ足りない事だらけです。

みんなからたくさんの事を学び、ともに成長したいと思います。

今年度も、元気にはしゃいで、よく喋り楽しいスクールにしていきます!!

1年間よろしくお願いします!!!!


スクールコーチ

 田中雄大