2022年4月6日水曜日

スプリングスクール 姫路会場【SPU-8・SPU-10】最終日

 みなさん、こんばんは!

スプリングスクール姫路会場、3日間のプログラムが終了しました。

気温も上がり、暑い中でのトレーニングとなりましたが、

本当に一生懸命にプレーしてくれました。たくさん学びはあったかな?

早速写真にて振り返っていましょう!!


【SP U-8】












【SPU-10】












最終日は両カテゴリーともに、2日間を振り返りながら行いました。

初日から少しずつ伝えてきたことを体現してくれて、

しっかり自分の力にしてくれているなと感じるシーンがたくさん見れました。

コーチから伝えたこと、

また新しい友だちとプレーして感じたこと、

全てを自分の力に変えて今後に活かしていってほしいなと思います。

保護者に皆さまにおかれましても3日間送迎等、

ご協力いただきありがとうございました。

ご案内させていただきましたが、定期スクールも実施していますので

ぜひ一度参加していただけたら幸いです。

引き続き、ヴィッセル神戸サッカースクールを何卒宜しくお願い致します。



スクールコーチ
河合 貴之