2022年4月4日月曜日

スーパークラスU-11(神戸・宝塚校) マラガCFスプリングカップU-12 活動報告 初日

 皆さんこんにちは!

ヴィッセル神戸SPクラスU-11(神戸・宝塚校)はマラガCFスプリングカップU12参加しています。


今回はSPクラス神戸・宝塚校と合同で1チームを作り戦いました。


初めて会う選手も多く、連携の難しさも感じましたが徐々に打ち解け、最後はいいコンビネーションから素晴らしいプレーも多くありました。

 

それでは写真で見てみましょう!!

ミーティング


W-upの様子






気になる結果は以下になります・・・

VS デサフィアール 1-1 (平井)

VS 豊田AFC BLUE 0-1 

VS マラガCF Azul 9-1 (平井3、波床2、芝、中本、新保、高橋侑)

VSミレSC 10-0 (平井4、瀧本3、岡部、高橋廉、高橋侑)

VS リオクロス2-0 ○(平井、外嶋)

 













本日のキャプテンと副キャプテン

昼食タイム


昼食後はみんなで楽しく😄


PK対決!!

ドッジボール⚽️



表彰式


チームには地中海カップのトロフィーを頂きました!

また、個人賞もありました!!

今日出た課題を意識して、明日も素敵な仲間とサッカーを楽しみましょう!!

いつもSPクラスの活動にご理解ご協力頂きありがとうございます。

今回こころよくマラガCFスプリングカップU-12に送り出してくださいました保護者の皆様、所属クラブ関係の皆様、本当にありがとうございます。

明日も選手達がレベルアップできるように努めたいと思います。


宜しくお願いいたします。


スーパークラス担当

金・舩本