2022年4月28日木曜日

『自己紹介』 舩本コーチ

 
みなさん、こんにちは!

新年度が始まっておりますが、新生活を楽しめていますか!?
早くもスタートして1ヶ月が経ちますが、改めて自己紹介をしたいと思います。
 

名前:舩本 雅也(フナモト マサヤ)
気軽にふなコーチと呼んでください。
 
出身地:大阪府 東大阪市
 
血液型:O
 
身長:168
 
家族:妻・長男・長女・次女
 
利き足:右 利き手:右
 
視力:0.8(右)0.8(左)
最近視力が低下しております・・・(>_<)
 
趣味:息子、娘と遊ぶ ゴルフ(下手ですが・・・)
 
新年度の担当クラスです。
火曜日 西宮校   12年            (16301745)
34年            18001915
おとなのサッカー教室 6-ai校        20152145
水曜日 伊丹校   56年            16301800
木曜日 スーパークラス宝塚校 U-12/U-11     (17301900)
土曜日 ジュニアエリートプログラム U-7/U-8/U-10(六アイ会場)
U-7(小学1年生) U-8(小学2年生) U-10(小学34年生)
 
今年度より、西宮校を担当することになりました。体育館で天候に左右されず、フラットな床なので基礎技術向上しやすい環境です。
 
スクールでは、仲間を大切にして、楽しくサッカーができればと思っています。
また、サッカー以外の面でも子どもたちが成長できるように一緒に頑張りたいと思います。
 
1年間宜しくお願い致します。

 
スクールコーチ
舩本 雅也