2022年4月5日火曜日

スプリングスクール 姫路会場【SPU-8・SPU-10】2日目

 みなさんこんにちは。

本日もいい天気の中でスプリングスクール2日目が行われました。

開始前から汗をかくほどの暖かい気候の中でしたが元気よくトレーニングしてくれました。

みんなすっかり慣れてハツラツにプレーしてくれました。

コーチたちも一緒にプレーしながら子供達に負けないくらいのパワーで頑張りました!

1日目に行ったことを振り返りながら今日も新しいことにチャレンジしてくれました。

それでは本日のトレーニングの様子をご覧ください!

【SPU-8】


















【SPU-10】











U-8・U-10の子供達どちらも初日よりもいいプレーが多く、たくさんチャレンジしてくれました!

明日はもう最終日になるので1日目、2日目でやってきたことを思い出しながら更に全力でプレーできるようにしっかりと準備して臨みましょう!

それではまた明日!


スクールコーチ

日暮圭克