2022年4月4日月曜日

スプリングスクール 姫路会場【SPU-8・SPU-10】1日目

 みなさんこんにちは。

4月に入りすっかり春の陽気ですね。

本日のスプリングスクール姫路会場はいい天気の中、サッカーすることができました。

3日間の中で色々なことを吸収して少しでも自分の力にしてもらえたらと思います。

初日ということもあり少し緊張気味ではありましたが、開始前からコーチとボールを蹴ったりしているうちにすっかり慣れて元気よく取り組んでくれました。トレーニングでは元気一杯にプレーしてくれてとても活気がありました!

それでは1部目の様子からご覧ください!

【SPU-8】


















続いて2部目の様子になります。

【SPU-10】



















U-10の子供達はみんな緊張していた様子で遠慮気味でしたが上手にプレーしてくれていました。コーチの話をしっかり聞きながらたくさんチャレンジしてくれていいプレーが多く出ていました。

睡眠と食事をしっかり取ってまた明日もたくさん練習できるように準備しよう!
明日は今日以上に元気よく積極的にプレーしてくれることを期待しています。

それではまた明日!

スクールコーチ
日暮圭克