2022年4月1日金曜日

3年間お世話になりました 大川コーチ 

皆さんこんにちは!!

2021年度のスクールの全日程が終了しました!!

1年間、皆様と楽しくスクールを開催することが出来ました!!

各校の集合写真を載せたいと思います。

宝塚花屋敷校(1.2.3.4年生)



川西校(3.6年生)



いぶき校(2.4年生)




学園校(1.2.3.4年生)







2022年3月31日をもちまして、ヴィッセル神戸を退職する事となりました。

この素晴らしいチーム・環境で働けたことは私にとっていい経験になりました。

皆様と一緒にサッカーが出来たこと・指導出来たことに感謝しかありません。

また、どこかでお会いしましたら、お声がけ下さい。

当然私からも、お声がけさせていただきます!(笑)

皆様のこれからの成長・活躍に期待しています!!


大川 貫汰