2022年4月26日火曜日

【自己紹介】佐々木翔(しょうコーチ)

 ヴィッセル神戸サッカースクール、クラブに関わるすべての皆様、初めまして。

2022年度からヴィッセル神戸のスクールコーチとして活動させていただく

運びとなりました佐々木翔と申します。

子供たちがサッカーに夢中になれる環境を作り出し、サッカーを思う存分

楽しんでもらえる時間にしていきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

前置きが長くなりましたが、私の自己紹介と担当クラスをお伝えしていきます。


【名前】佐々木 翔(しょうコーチ)

【生年月日】1989年9月4日

【出身】福岡県福岡市(※生まれは長崎県)

【選手歴】

板付FCキッズ→板付中学校→福岡県立筑紫高等学校→西南学院大学(福岡県)

【指導歴】

FCバルセロナサッカースクール福岡校(2009年〜2012年)

リベルタサッカースクール福岡(2013年〜2015年)

FC鈴鹿ランポーレU12コーチ兼トップチーム主務(2015シーズン)

ドルトムント・サッカーアカデミー(2017年〜2020年)※愛知、北海道、福岡

いわてグルージャ盛岡U12監督(2020シーズン)

【担当クラス】

月曜日:三田校(年中、2年生)

火曜日:小野校(年長、5.6年生)

水曜日:いぶき校(1年生、3年生)

木曜日:学園校(年長、2年生)

金曜日:川西校(年中、5.6年生)


担当する会場の選手以外にも様々なイベント等で多くの選手に出会う機会があると

思います。

サッカーを通して出会った皆さんとたくさんの楽しい思い出を一緒に作っていけることを

本当に楽しみにしています!


スクールコーチ

佐々木 翔