2022年4月6日水曜日

スプリングスクール つかしん会場【SPU-8・SPU-10】最終日

いよいよスプリングスクールも最終日になりました、つかしん校。

3日間、とても天気が良くサッカー日和でしたね。
2日間でトレーニングを振り返りながら更に良いプレーができるようにトレーニングを行いました。
子供たちもたくさん積極的にチャレンジを続けてプレーしてくれました。
それではトレーニングの様子をご覧下さい。

                 SPUー8からどうぞ!














SPU-10


















この3日間で学んだことを今後に活かして頑張ってもらえたらコーチ達も嬉しく思います。

保護者の皆様、お忙しい中、子どもたちの為に送迎などご協力していただき誠に有難うございました。今後もヴィッセル神戸のスクールを宜しくお願い致します。

スクールコーチ 石田直子