2022年4月6日水曜日

スプリングスクール ノエスタ会場【1v1 U-11/U-9・キッズSP】最終日

 皆さん、こんにちは‼

本日、スプリングスクール【ノエスタ会場】最終日を迎えました。

2日間のトレーニングを終え、多少の疲れはあるはずですが、

どのカテゴリーも最後まで一生懸命

ボールを追いかけて楽しそうにプレーしてくれました‼

その様子を是非写真にてご覧ください‼

【1vs1 U-11】







【1vs1 U-9】






【キッズSP】






3日間全て好天に恵まれて非常にいいトレーニングが出来ました。

この3日間で学んだことやトライしたことを

これからのサッカー人生に活かしてください‼


(保護者の皆様)

春休みの貴重な時期にも関わらず

ヴィッセル神戸スプリングスクール【ノエスタ会場】へ

ご参加いただきましてありがとうございました。

この3日間でのトレーニングで子ども達の

サッカーに対する姿勢やもっと上手くなりたいという気持ちが

更に芽生えてくれていれば幸いです。

新年度のヴィッセル神戸サッカースクールもまもなくスタート致します。

サッカースクールにご興味が御座いましたら体験が一度無料となっております。

近隣の各会場でスクールの雰囲気や様子を感じていただければと思います。

今後ともヴィッセル神戸サッカースクールを何卒宜しくお願い申し上げます。


スクールコーチ

林 佳祐