2022年4月6日水曜日

スプリングスクール 六アイ会場【試合たくさんコース(U-10・U-8)、キッズコース(年中・年長)】最終日

 


皆さん!こんばんは!


本日も天候に恵まれ、良い環境の中サッカーが出来ましたね!


3日間のプログラムが終了しました!


どのコースも考えて一生懸命取り組んでくれていたように思います!


少しでもみんなの力になれたかな?


暑い中、3日間よく頑張りましたね!


では最終日の様子をご覧ください!!


【試合たくさんコースU-10】








【試合たくさんコースU-8】









【キッズコース(年中・年長)】










この3日間で学んだことを


スクールやチームなどで生かしてくださいね!


最後に保護者の皆様。


お忙しい中、子どもたちのために送迎等で


サポート・ご協力いただきありがとうございました!


皆様のおかげで無事に終えることができました!


本当にありがとうございました!


少年少女サッカースクール(定期)も


明日から兵庫県内の各会場で始まります!!


体験1回無料となっておりますので、


ぜひご参加ください!!


引き続きヴィッセル神戸、


ヴィッセル神戸サッカースクールを


よろしくお願いいたします!!


スクールコーチ

高塚 英厘加