2022年4月12日火曜日

金 正旭 2021年度お礼

季節の変わり目と大量の花粉により

毎日止まる事の無い鼻水、くしゃみ、目のシパシパ具合に苦しめられています。 


2022年4月1日より

2022年度ヴィッセル神戸サッカースクールがスタート!


記念すべき2022年度最初のイベントは

《2021年度卒業式&観戦会》!


ノエビアスタジアムにて、桜舞う素晴らしいロケーションの中

ヴィッセル神戸サッカースクール卒業生達を見送る事が出来ました。

最後まで通ってくれて、本当にありがとう。

これからも大好きなサッカーを全力で頑張りましょう!


《2021年度卒業式》






では

最後に2021年度担当させていただいたクラスをご紹介して

今回のブログを締め括りたいと思います。

2021年度もありがとうございました。

2022年度もヴィッセル神戸サッカースクールを

金コーチをどうぞよろしくお願い致します。




《スーパークラス神戸校U-12/U-11/GK》
レベル・向上心が高い選手達のおかげで、毎週質の高いトレーニングが出来ました。
素晴らしい素質・才能を存分に伸ばしていきましょう!

卒業する6年生達と
とても素直で優しい選手達でした。



《スーパークラス宝塚校U-12/U-11/GK》
神戸校同様、特徴・個性あふれる素晴らしい選手達が多く
また、地域柄か大変お笑い要素が強く
まさに 〜厳しさの中に笑いあり〜 なクラスでした。笑


ふうし君(卒業生)の一発芸
最後の最後まで笑いを取る事に貪欲、見習います!笑


《いぶき(水)おとなのサッカー教室》
毎週遅くまで残業させていただき、ありがとうございました。笑
正に、いくつになってもサッカーは上手くなる事を体現してくれたクラスで
我々コーチ達にとってもたくさんの学びがありました。
今年度担当を外れるのは大変残念ですが、変わらずサッカーを楽しんでくださいね。


《女性限定サッカー教室》
今年度は中々参加出来ませんでしたが
毎回参加する度、お腹を抱えて笑かせていただきました。一言で、女性は偉大です。
今年もたくさん練習し、たくさん笑いましょう!


《FA宝塚校 年長クラス》
2月いっぱいで退職した持田コーチの代打で担当。
みんなしっかり話を聞けて、とても元気いっぱい!
1年生になっても変わらずサッカーを楽しんでね。


《FA宝塚校 5,6年クラス》
同じく持田コーチの代打で担当。
過去担当したスクール生など、色々と縁がある子が多いクラスで
学年関係なく仲が良く、一緒になって楽しませてもらいました!
6年生は卒業おめでとう!5年生は最高学年としてクラスを盛り上げてくださいね。


《FA宝塚校 おとなのサッカー教室》
2月中旬に退職した中村コーチの代打で担当。
3年前、FA宝塚校立ち上げに携わった当時から在籍してくれている方も多く
再会を懐かしみながら担当させていただきました。
最終日のスーパーゴールやスーパープレー、忘れません!




本年もヴィッセル神戸を
ヴィッセル神戸サッカースクールを、どうぞよろしくお願い致します。

それでは!


チーフスクールコーチ  金 正旭