2022年4月4日月曜日

スプリングスクール つかしん会場【SPU-8・SPU-10】1日目

 皆さん、こんにちは!

スプリングスクールつかしん会場」が本日より始まりました!!

初日という事で、子どもたちの表情から緊張感が伝わってきましたが、

天候にも恵まれて、子どもたちは元気よく参加してくれました!!

トレーニングが進むにつれて夢中にボールを追いかけている姿が印象的でした!

それでは本日の様子を写真でどうぞ!!!


【U-8 スペシャル】















【U-10スペシャル】

















両カテゴリーとも積極的にプレーしているのが写真からも伝わってきます!!
3日間という短い期間ですが、少しでもみんなが成長できるように頑張りましょう!!
コーチ達も、全力でサポートするからね!!
今日はしっかりと休んで、明日みんなの元気な姿を見れるのを楽しみにしています!!
それではまた明日!!


スクールコーチ
麻生 瞬