2024年8月24日土曜日

サマースクール ノエスタ会場【ベースアップコース1・2年/3・4年】 最終日

 皆さん、こんにちは!

サマースクール ノエスタ会場が最終日を迎えました!

4日目の集大成をプレーで見せようと灼熱の暑さに負けることなく最後まで頑張ってくれました!!

それでは最終日の様子をご覧ください!


【ベースアップコース1・2年】











【ベースアップコース3・4年】













初日は、全体的に少し表情が硬かったように思えましたが最終日になるにつれ表情が和らぎ、心の底からサッカーを楽しんでいる様子が印象的でした!

この4日間で得たものを今後生かしていけるように頑張ってください!!


【保護者の皆様】

この度はお忙しい中、そして猛暑の中子どもたちのサポートをしていただきありがとうございました。

保護者の方のご協力もあり無事に終えることができました。

ヴィッセル神戸サッカースクールでは、兵庫県内の各地域でサッカースクールを行っておりますので是非一度体験にお越しください。

引き続きヴィッセル神戸サッカースクールをよろしくお願いいたします。


スクールコーチ 堀井 翔太(ほりコーチ)