2024年8月13日火曜日

【VISSEL SUMMER CAMP 2024】~夕食、レクリエーション、就寝まで~

 皆さん、こんばんは!

ヴィッセル神戸サッカースクール夏の一大イベントとも言える【VISSEL SUMMER CAMP 2024】がスタートして無事に初日の全日程を終了することが出来ました。

ここでは夕食以降の様子を写真でお届けします。

それではさっそくどうぞ!

夕食前はしっかり手を洗いましょう

好き嫌いはしないように


みんなで揃って頂きます
残さず食べましょう












後片付けもしっかり行います
テーブルもきちんとふこうね



お楽しみのレクリエーションです

グループで協力しよう





ジェスチャーゲーム
コーチ達奮闘!!



ヴィッセルグッズゲット!!
感謝の手紙を書きます
日頃の感謝を込めて




就寝準備です

いい夢見てね
おやすみなさい

朝は不安な気持ちと緊張気味だった子供たちも時間の経過とともに環境に適応してくれてキャンプのテーマである【自立・協力・感謝】を新しく出来た仲間と体現してくれていました。
まずは初日お疲れ様でした。
明日もサッカー大会にプールに楽しいイベントが目白押しなので明日に備えてゆっくり身体を休めましょう!
いい夢見てね♪
おやすみなさい。。。

【VISSEL SUMMER CAMP 2024】担当スクールコーチ