2024年8月5日月曜日

少年少女サッカースクール 小野校(火) 里見コーチ

皆さんこんにちは!さとコーチです!
今回は今年度から担当する事となった小野校(火)クラスをご紹介したいと思います♪

自然を身近に感じる事ができる小野龍翔ドームで毎週頑張っています!!
各学年上手な生徒も多く、クラスの仲間と切磋琢磨しています。

夏本番を迎え、時には虫に驚き!時には素晴らしいプレーに声を上げ!
楽しみながらも拘りを持って取り組んでくれています。

真面目で素直な生徒達には毎週感謝!!

それでは写真をご覧ください!

★☆1・2年生&年長さん1名☆★
しっかり約束事を覚えてくれています!

試合は気合十分!!


時にはこんな場面もあり♪

でもやっぱり真剣です⚽


☆★3・4年生★☆
お茶目な生徒が多数♪

皆で盛り上げてくれます♪♪

素晴らしい表情をありがとう!!


でも練習も試合もガチです⚽

とにかくメリハリがあって、楽しむ事も真剣に勝負する事もできる生徒が多く
コーチとしても本当に助かっています。

自分よりも下の学年の生徒には、思いやりの心もあり優しい生徒達ばかり。
本当に素晴らしいと感じています。

これからも今の気持ちを大切に、一緒に頑張って行きましょうね!!
夏休みの宿題頑張って!!そしてサッカーもね!!

スクールコーチ 里見仁義