2024年8月6日火曜日

サマースクール 学園会場【1v1スキルアップコースU-8・1v1スキルアップコースU-10】1日目

本日から学園の1v1スキルアップコースが開催されました!!

非常に暑い中での開催となりましたが

選手達は元気にサッカーに取り組んでくれてコーチ達も嬉しく感じます。


本日のテーマは『守備』で実施し各担当のコーチから

大事な事を伝えられて選手達は意識して取り組んでくれました。


大事なのはチャレンジしていく事です!!


この4日間でチャレンジしながらどうしたら良いか、どうしたら上手くなるかを

しっかり考えて良いサマースクールにしていきましょう!!


本日の様子を写真でどうぞ!!

【U-10】




負けない守備を見せてくれました!!




コーチのアドバイスをしっかり聞きます!!








【U-8】

















白熱した試合を見せてくれました!!


非常に暑くて体力を消耗したと思うので

しっかり休んでコンディションを整えていきましょう。

そして明日も1v1スキルアップコースとして

まずは目の前の相手に負けないように!!!

明日もコーチ達と一緒に頑張りましょう!!


スクールダイレクター

石澤