2024年8月12日月曜日

【VISSEL SUMMER CAMP 2024】 開校式、トレーニング、スタジアム見学ツアー、昼食まで

本日からVISSEL SUMMER CAMP 2024が始まりました!!

このキャンプは『自立、協力、感謝』というテーマで行なっていきます。

いつもは保護者の方達にサポートしてもらっている選手達がほとんどだと思いますが

このキャンプを通じて自分達で考えて行動し、

仲間と協力する事で色々な課題に取り組んで

成長をしてくれたら本当に嬉しく感じます。


随時キャンプの様子はこのブログにてアップさせて頂きますのでご確認下さい。

それではまず開校式、トレーニング、スタジアム見学ツアー、昼食までの様子をどうぞ!!


受付は緊張した様子でした!!

【トレーニング】

浅見コーチの指示を聞いて仲間と協力してのゲームです!!



トレーニングの内容をしっかり聞きます!!

試合では白熱した勝負を見せてくれました!!


試合を通じて仲良くなりました!!




【スタジアム見学ツアー】



記者会見室を見学!!

選手になった気分で写真を撮りました!!





コーチ達もお邪魔しました!!

選手ロッカーではみんなで写真撮影!!



選手入場の雰囲気を味わいます!!

ヴィッセルのエンブレムにタッチして入場します!!


中に入ると昨年優勝した際のシャーレが!!!

みんなで写真撮影をしました!!

【昼食】
スタジアム見学の後は昼食です!!

みんなで仲良くご飯を食べました!!





テンションも高めです!!笑

ゴミの分別もしっかり行います!!
バスに移動!!


篠山チルドレンズミュージアムにいざ出発です!!


【VISSEL SUMMER CAMP 2024】担当スクールコーチ一同