2024年8月13日火曜日

【VISSEL SUMMER CAMP 2024】2日目 クイズ大会、プール、閉講式まで

サマーキャンプも終盤に差し掛かりました!!

サッカー大会も終わりまして、プールに行く前に

山室コーチがみんなの為に準備してくれていたクイズがありました!!

ヴィッセル神戸に因んだ2択のクイズで面白く且つ、

ヴィッセル神戸を知る事ができるという事でまさに一石二鳥!!笑

非常に良い盛り上がりを見せてくれました!!

閉校式の際にプレゼントを渡してくれるみたいで

選手達は非常に期待をしていました!!


2択で一発逆転の一人勝ちを狙うも...笑


クイズ大会の商品をゲット!!
その中でも勝負してより良い景品を狙い勝負します!!

見事勝利し
特別賞をゲットしました!!


ゴミの分別もしっかりできました!!



なんとタマムシを発見!!!

めちゃめちゃ綺麗です!!見つけてくれて有難う!!

そしてサッカー大会とクイズの後は皆さんお待ちかねのプールです!!

非常に暑い中でサッカーをしていたので、プールでの活動は非常に気持ち良く

選手達も非常に良い表情をしていたのが印象的でした!!

コーチ達も選手達と一緒にプールを楽しんでいました!!笑


プールに入る前の注意事項を山室コーチから聞きます!!


プールが楽しみな選手達です!!



プールをみんな楽しんでいます!!笑














岡本コーチからバタ足の指導が入ります!!笑


ウォータースライダーに挑戦します!!











非常に楽しそうです!!

山室コーチも挑戦しました!!


そしてキャンプの最後に閉校式を実施しました。

まずはクイズ大会の表彰、サッカー大会の順位発表を実施。

景品を貰えた選手達は非常に嬉しそうな表情を見せてくれました。

貰えなかった選手も次は貰えるように頑張っていきましょう!!

このキャンプを頑張った証として修了証も無事渡しました!!


最後の閉校式にてクイズ大会とサッカー大会の表彰をしました!!

クイズ大会の特別賞は選手のサイン!!!

サッカー大会の優勝チームにも豪華商品を渡しました!!

本日誕生日の選手と明日が誕生日の選手がいたのでその選手にもプレゼント!!


最後に修了証を授与します!!

皆で写真撮影を行いました!!


このキャンプでいつも保護者の方々にやってもらっている事を自分達でやる事も

多かったはずです!!自分でやってみて、仲間と協力して様々な事を

できるようになった選手も多いのでこの経験を忘れずにして欲しいと思います。

そして保護者の方々への感謝の気持ちを絶対忘れずに!!!

感謝の気持ちを持ってこれから先も大好きなサッカーを頑張ってほしいと思います!!

皆さんお疲れ様でした!!

この後、まとめのブログも更新しますので乞うご期待下さい!!


【VISSEL SUMMER CAMP 2024】担当スクールコーチ一同