2024年8月9日金曜日

サマースクール ノエスタ会場【スモールグループプレーコースU12・U10】最終日

 皆さん、こんにちは!

サマースクール ノエスタ会場が最終日を迎えました。

全学年、今までトレーニングしてきたことを発揮しようと全力でプレーしてくれました!

最終日の様子を写真でどうぞ

【スモールグループプレーコース U12】









【スモールグループプレーコース U10】









4日間を通して新しい友達とコミュニケーションを取りながらプレーする様子も伺えました!

トレーニングしてきたことを今後のプレーするときに発揮できることを願ってます!


【保護者の皆様】

この度はお忙しい中、そして猛暑の中こどもたちのサポートをしていただきありがとうございました。

保護者の方のご協力もあり無事に終えることができました。

ヴィッセル神戸サッカースクールでは兵庫県内の各地域でサッカースクールを行っておりますので是非一度体験にお越しください。

引き続きヴィッセル神戸サッカースクールをよろしくお願い致します。


スクールコーチ  福本 瞬渉