2024年8月13日火曜日

【VISSEL SUMMER CAMP 2024】2日目 お買い物時間、オフショット

こんにちは!

悲しい事にとうとうVISSEL SUMMER CAMP 2024も終わりを迎えてしまいました...泣

もうこのメンバーで過ごせないと考えればコーチ達はとても悲しいです,,,,

この2日間どんなことを学べて楽しめたでしょうか?

時には怒られた事もありましたが、常に笑いありで楽しんでもらえた事と思います。

VISSEL SUMMER CAMP 2024は終わりを迎えてしまいましたが、まだまだ夏休みは続くと思います。引き続き、思い出に残る夏休みをお過ごしください。


本日も一人ひとりが自立した姿を観ることができました。

そんな子供達の様子をご覧ください!!


【お買い物タイム】

おうちの方から頂いたお小遣いを使って子供達は、予算内に収まるように計算をしながら自由にお買い物を楽しみました。






決められた金額の中で何を買うか真剣に悩んでいます,,,,



帰り道の捕食に,,,
なかには、家族へのお土産を買っている子供達もいました!
テーマにもある「感謝」の気持ちが観られ、非常にほっこりしたひと時でした。


それでは最後に、皆さんにお届けできなかったVISSEL SUMMER CAMP 2024 のオフショットをご覧ください!

VISSEL SUMMER CAMP 2024オフショット】


帰りはゆっくりリラックス笑

仲良し3人組!










ご飯も美味しくて、みんなたくさん食べていました!


以上。オフショットでした!!


保護者の皆

平素より当スクールの活動にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

この度は、【VISSEL SUMMER CAMP 2024】加いただきましてありがとうございました。のご理解とご協力のおかげで大きな問題なく無事に施することが出ました。

今回「自立・協力・感謝」をテーマに活動し、1泊2日の短い時間ではございますが子供達はたくさん成長してくれました。今回の経験を今後に活かして頂ければ幸いです。

また短期プログラムやサッカースクルなど、なイベントがありますので、是非ご加ください。引きき、ヴィッセル神サッカスクルを宜しくお願いいします


【VISSEL SUMMER CAMP 2024】担当スクールコーチ一同