2024年8月16日金曜日

(楽天モバイル契約者限定)☆☆ヤングトップ選手交流会☆☆

 皆さん、こんばんは!

8月15日(木)いぶきの森B面グランドでヤングトップ選手交流会が行われました。

雷の影響により残念ながらサッカーは出来ませんでした。

ただ、選手たちへの質問コーナー、抽選会を行い交流を深めました。

それでは、様子をご覧ください。


【1部目】

選手たちが登場!!



《選手たちへの質問コーナー》









《抽選会》
その場で選手からサイン!!!!


・35番 FW 冨永 虹七選手

・37番 DF 寺阪 尚悟選手

・39番 GK 高山 汐生選手

・33番 DF 本間 ジャスティン選手

ユース選手(2種登録)
未来のヴィッセル神戸を担う選手
・DF 山田 海斗選手(左)
・MF 濱崎 健斗選手(右)

・参加した全選手のサイン入りボール

《集合写真!!》

【2部目】
車からの登場!!




選手たちの話に興味津々


プロの選手たちが印象に残ってる選手⁈



続く…






記者並みの…(笑)




《お楽しみ抽選会♪♪》



みんな緊張しているのかな(笑)





《集合写真!!》

最後は感謝を伝えて、お見送り♪♪




ミニゲームは開催できませんでしたが、

スクール生にとっては非常に貴重な時間になったと感じています。

次節は関西ダービー‼選手たちを後押しするために、

みんなでスタジアムに足を運んで一緒に応援しましょう!!

ぜひ、皆で力を合わせてトモニ戦いましょう!!!!



スクールコーチ 田中雄大