2024年8月27日火曜日

少年少女サッカースクール 宝塚花屋敷校(月) 年長 ほりコーチ

 みなさん、こんにちは!

最近は、本当に暑くて暑くて暑すぎますよね!!

本当に暑すぎて「子どもの頃ってこんな暑かったっけ?」とふと感じたほりコーチです。

熱中症にならないようにたくさんご飯食べてたくさん寝ろよ~とみんなに言っている割に暑すぎて「これはなってもしゃーないな」とこっそり思っています。(笑)

しかし、そんな暑さの中でも頑張っている宝塚花屋敷校の年長クラスを紹介したいと思います!

それでは、その様子をご覧ください!







実は、宝塚花屋敷校年長クラスでは現在1名で活動しています!

そのため、一緒に頑張ってくれるサッカー仲間を大募集中です!!!

宝塚市近郊にお住いの年長さん!

こちらのグラウンドは、見ての通りフットサルコートではなく広大な人工芝グラウンドで思いっきりサッカーを楽しめる環境です!

体験は、なんと1回無料!となっておりますので是非、一度宝塚花屋敷グランドに体験に来てみてください!!

ほりコーチと一緒にサッカーを楽しみましょう!


スクールコーチ 堀井 翔太(ほりコーチ)