2024年8月9日金曜日

サマースクール宝塚会場 【1v1スキルアップU-8、ゲームメーカーU-10、スモールグループプレーU-12、キッズスペシャル、ストライカーU-12、ゴールキーパーU-12】最終日

皆さん、こんばんは!トクコーチです!
サマースクール宝塚会場は最終日を迎えました。
猛暑の中の4日間でしたが、コーチから伝えられたことを積極的にチャレンジするみんなの姿がとても印象的でした!
今日は記念に集合写真も撮りました。
それでは最終日の様子をご覧ください!



【1v1スキルアップU-8】










【ゲームメーカーU-10】










【スモールグループプレーU-12】










【キッズスペシャル】










【ストライカーU-12】










【ゴールキーパーU-12】











日に日に成長しいくみんなの姿を見て、コーチたちみんなとても嬉しい気持ちになりました!
まだまだみんなと一緒にサッカーがしたかったですが、、、この続きはぜひ定期スクールで!!
またみんなと一緒にサッカーができる日を楽しみにしています!

保護者の皆様へ
この度は猛暑の中、子どもたちのサポートをしていただきありがとうございました。
子どもたちのベストサポーターである保護者の皆様のご協力のお陰で、無事に終えることができました。
ヴィッセル神戸サッカースクールでは、兵庫県内の各地域でサッカースクールを行なっております。
体験は1回無料となっておりますので、ぜひ一度ご検討ください。

引き続き、ヴィッセル神戸サッカースクールを宜しくお願いいたします。



スクールコーチ
徳永 祥太