2024年8月9日金曜日

SPU-11 【レノファカップ 2024 最終日】活動報告

こんばんは!

8/7(水)~参加している『レノファカップ2024 U-11』も最終日となりました。

最終日の本日は会場が異なり天然芝でのプレーということで、

選手達もウキウキ、思い切りのいいプレーがたくさん見れました‼

最終日の本日はレッド・ホワイト共に全勝(※本戦のみの結果)、

レッドは5位入賞、ホワイトはなんと優勝しました‼

【レッド】

vsコーマラント 5-0 〇

(得点者)和田、小西×2、納×2

《5.6位決定戦》

vsリスペクト 3-2 〇

(得点者)芝崎、納、小西

最終順位 5位

【ホワイト】

《準決勝》

vsレノファ山口 3-0 〇

(得点者)芝崎、小林、米田

《決勝》

vs長岡京SS 7-0 〇

(得点者)小林×3、芝崎×2、永戸、米田

最終順位 優勝

気持ちの入ったプレー、チームに貢献しようとするハードワークが、

優勝という結果に繋がったと思います‼おめでとう!

また、大会本部側が選出した大会最優秀選手(MVP)には、

スーパークラス神戸校4年生 納 一樹選手が選出されました‼

各チームの優秀選手には、

スーパークラス神戸校5年生 小林 虎太朗選手

スーパークラス宝塚校5年生 芝崎 琥央選手が選出されました。 


【レッド・ホワイト】

(TRM①) vs レインボー翼 1-0 〇

(得点者)米田

 

(TRM②)vs カターレ富山 1-1 △

(得点者)永戸

それでは、最終日の様子を写真にてご覧ください‼

【最終日の様子】
















【表彰式】


【表彰式後の一枚】


【大会MVP・大会優秀選手】

【3日間お世話になった保護者へ挨拶】

優勝後は選手達の嬉しそうな表情が見れて本当に良かったです‼
3日間を通して1日ごとに選手達が成長し逞しくなる姿を見る事が出来ました。
スーパークラスはいつも一緒に過ごし、試合に臨んでいるわけではないので、
より一層全員とコミュニケーションを取ることを求めました。
最終日には、みんな本当に仲良さそうにチームとして活動してくれていました。

今大会で様々な収穫と課題が見つかったと思います。
また自チームやスーパークラスの練習でそれぞれの課題に向き合って一緒に成長していきましょう!

【保護者の皆様】
8月の真夏の中、スーパークラスU-11の対外試合・活動にご理解、ご協力いただき誠にありがとうございました。保護者の皆様には奈良まで子ども達の送迎等でご負担をおかけしてしまいましたが、選手達にとってとても良い3日間になってくれたのではないかと感じています。
引き続き、ヴィッセル神戸スーパークラスの活動、どうぞ宜しくお願い致します。


SPクラス担当
林、田中