2024年8月23日金曜日

サマースクール つかしん会場 【スペシャルU10、スペシャルU12】 4日目

 みなさんこんにちは!

本日もサマースクール【つかしん会場・スペシャルU10・U12】4日目が開催されました。

最終日ということもありスタート時から、非常に気合が入った姿で集まってくれました。今まで言われたことを意識しながら気温が高い中ですが一生懸命に集中して取り組んでくれました。

それでは、本日の様子をご覧ください!

【スペシャルU-10】









【スぺシャルU-12】










この4日間で成長できたでしょうか?
ここで学んだ事を今後の成長に活かしていって欲しいと思っています。

また、成長した姿で出会えることを楽しみにしています!



ご参加保護者の皆様へ

この度はご参加していただき誠にありがとうございました。
猛暑の中ではございましたが、送迎等で子どもたちをサポートしていただき無事に4日間を終えることが出来ました。

引き続きヴィッセル神戸サッカースクールをよろしくお願いいたします。


スクールコーチ
松川 昂祐