2024年8月2日金曜日

サマースクール ノエスタ会場【U-8SP・U-10SP】4日目

 ヴィッセル神戸大好き!!!

みなさん、こんばんは!

とうとう、最終日がやってきてしまいました!4日間で一番暑い中での練習になりました!毎日のみんなの成長に驚かされています!
では、最終日の様子をどうぞ👌


【U-8SP】













                   【U-10 SP】













夏休みのとても暑い中、みんなと共にサッカーができて、とても楽しかったよ!これからもたくさんのことにチャレンジしよう👍👍
モーヴィくんも覚えてね😁

保護者の皆様

4日間、暑い中子ども達の体調管理や送迎など、様々な面でサポートしていただきありがとうございました。技術面はもちろん心の面でも大きく成長をしてくれたと思います。改めましてヴィッセル神戸サマースクールにご参加いただきありがとうございました。