2024年8月14日水曜日

担当クラスの紹介【明石校3、4年生】 加門コーチ

 皆さんこんにちは!加門です。

本日は担当しております【明石校3、4年生クラス】の紹介をさせて頂きます。

まずは写真をどうぞ!











夏の夕方ってなんかウキウキワクワクしますよね。子供の時小銭を握りしめお祭りにいく時のワクワク感とか思いだします。夏休みめいいっぱい楽しんでもらいたいなと思います。

大蔵海岸の夕焼けを背景に一生懸命に汗を流しサッカーを楽しむ子供達。

いい感じでしょ。素敵でしょ。

かなり素敵です…。


みんなよく楽しみ成長しながら頑張ってくれています。

やんちゃ坊主もいますし、みんな非常に明るく賑やかで根の優しい子達です。

引き続き頑張っていこうな。

僅かですが空き枠ありますので、ぜひご参加頂ければと思います。


加門 亮兵