2024年8月6日火曜日

サマースクール宝塚会場 【1v1スキルアップコースU-8、ゲームメーカーコースU-10、スモールグループプレーコースU-12、キッズスペシャルコース年長、ストライカーコースU-12、ゴールキーパーコースU-12】初日

 皆さん、こんにちは!

いやぁ~夏ですね(笑)

皆さんはどんな夏を過ごされているでしょうか?

お祭りに花火に海水浴にプールに旅行にキャンプに、、、毎日暑くて大変ですが、楽しいイベントが多い時期ですので暑さすらも味方につけてこの夏を満喫しちゃいましょう!!

ヴィッセル神戸サッカースクールでは本日よりサマースクール第3クールが各会場でスタートしております。

強い日差しが降り注ぐ中、子供たちの元気な姿と笑顔で会場を包み込んでおりました。

そんな熱気に満ちた宝塚会場初日の様子をコースごとに写真で振り返りましょう!

【1v1スキルアップコースU-8】








【ゲームメーカーコースU-10】







【スモールグループプレーコースU-12】







【キッズスペシャルコース年長】







【ストライカーコースU-12】







【ゴールキーパーコースU-12】







いかがでしたか?
暑い中でしたが、汗だくになりながらも仲間と協力してボールを追いかける姿はとても素晴らしく、初日から新しい友達が出来たりコーチ達との信頼関係を築いてくれていました。
ただ、この短期スクールは始まったと思えばすぐに終わってしまいます。
一日一日を大切に、コーチの話をしっかり聞いて大好きなサッカーを楽しんで一緒に成長しましょう!
2日目以降も猛暑が予想されますので、子供たちはもちろん、保護者の皆様も暑さ対策を万全に参加して頂ければと思います(※多めの水分と帽子はマストになります)。
よく食べて良く寝てまた明日も頑張りましょう!!

スクールコーチ
浅見 和彦