2024年8月23日金曜日

サマースクール 小野会場【キッズコース・スペシャルコースU−8・スペシャルコースU−10・スペシャルコースU−12・ 1v1スキルアップコースU−8・1v1スキルアップコースU−10・ストライカーコースU−12・ゴールキーパーコースU−12】4日目

 ヴィッセル神戸大好き!!!


みなさん、こんばんは!
サマースクール 小野会場もいよいよ4日目、最終日を迎えました。

本日も天候も良く、きれいな芝生の上でトレーニングを行うことができました。
一生懸命にボールを追っかけ、新たなことにチャレンジを行った選手たちの様子を写真とともに振り返っていきましょう!!



【キッズコース】










【スペシャルコースU-8】











【スペシャルコースU-10】











【スペシャルコースU-12】











【1v1スキルアップコースU-8】











【1v1スキルアップコースU-10】











【ストライカーコースU-12】












【ゴールキーパーコースU-12】












【おまけ】







いかがだったでしょうか?
この4日間、楽しくサッカーはできましたか?
4日間という短い期間でしたが、日々プレーの成長を感じるとができとても嬉しいです。
大好きなサッカーに熱中した夏休みは良い経験と思い出になると思います!!

練習後には小野市サッカー協会の皆様よりかき氷を準備していただき、心も体もリフレッシュすることができました。嬉しそうに行列を作っていました。本当にありがとうございました。


保護者の皆様へ
まずはサマースクール 小野会場へご参加いただきましてありがとうございます。
4日間暑い中でのご送迎、お子様の体調管理等、ヴィッセル神戸サッカースクールの活動にご協力いただきましてありがとうございます。
定期スクールは1回の体験無料となっております。ぜひ、ご検討いただけますと幸いです。
これからも、ヴィッセル神戸サッカースクールをよろしくお願いいたします。




スクールコーチ
浪華 太陽(たいよーコーチ)