2019年3月26日火曜日

スプリングスクール 六アイスペシャル(1日目)

こんにちは。

みなさん体調は大丈夫ですか?
春休みに入り、本日よりスプリングスクールが始まりました。
春らしく、日差しがポカポカととても暖く、最高のサッカー日和でした。

初日なので緊張している子も多かったように見えましたが、トレーニングが始まると一生懸命に取り組んでくれました。


それでは写真で様子をどうぞ!!!




帰りにみんなにも伝えましたが、今日やったことを忘れてしまっては意味がありません。
明日からまた積み上げていけるように、今日出来たこと、意識したことを忘れずに、明日も臨んでください。
失敗を恐れずに積極的にチャレンジしよう!
食事・睡眠をしっかりとって、明日も元気に来てください!!!

スクールコーチ
齋藤 有里