2019年3月4日月曜日

2019年3月3日(日)ヴィッセル神戸 ワコーレ キッズリーグ

みなさんこんにちは。
ヴィッセル神戸スクールコーチの林です。

2019年3月3日(日)に「ワコーレカップヴィッセル神戸キッズリーグ」が開催されました。

1部目 2年生
2部目 年長
3部目 1年生

天気は曇り。

時々雨がポツリと降ってきましたが、子供達には関係なくピッチを走り回っていました。

2019年1回目なので年長さんが初めて参加しました。

綺麗な人工芝の上で元気にサッカーをしていましたよ!!

その様子を写真でご覧ください。
2年生
























     2年生優勝チーム     

年長
























年長優勝チーム【同点の為 両チーム優勝】

1年生
























1年生優勝チーム

今回のキッズリーグも約240名の子供達に参加していただきました。

元気いっぱいの子供達のお陰で天気も荒れることなく行えました。

又、保護者の皆様も子供達を送迎していただきありがとうございます。

次回の開催は4月以降になるので1つ学年が上がってからになると思います。

子供達の成長の為に我々も工夫し行っていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

スクールコーチ 林 浩平