2019年3月12日火曜日

女性限定サッカー教室

こんにちは!

女性限定サッカー教室の様子をお伝えします。

不定期ですが金曜日の午前中の時間にいぶきの森で行っています。

今年度はトライアルという形で行ってきましたが、
参加されている方からは

「毎回とても楽しみにしています」
「もっと上手くなりたい!」
「この前習ったことを息子に自慢しました」
「DFの仕方も教えて!」
「ちょっとした小技を教えてほしい」
などなど・・・

やる気に満ち溢れた声がたくさん聞こえ、私たちコーチもとても嬉しく思います。


毎回本当に良い雰囲気で、コーチ陣もこの時間を楽しみにしています。

おかげさまで、来年度も本開催をする予定です!

ぜひ、ご参加お待ちしています。
もちろん!新規の方もぜひぜひご参加ください。
よろしくお願いします!

スクールコーチ
齋藤 有里