2019年3月15日金曜日

素敵なプレゼント!!

<伊丹校(水)3,4年生クラスでのお話>

先月の出来事ですが

《キムコーチ!誕生日2月やろ?!》

私:そうやで〜何で?

《わかった!》

と言ったやり取りがありまして

その翌週のスクールで

《コーチ、ちょっと来て!!じゃーん!!》



なんと!手作りのとてもとても心のこもった素敵なプレゼントをいただきました。

年をとったせいか目頭が熱く。。。は、なりませんでしたが(笑)、わざわざ手作りで作成してくれた心配りにコーチは心がほっこりしました。

コタロウ、アキ、この場を借りて改めて本当にありがとう!



それでは伊丹校(水)3,4年生の様子を写真でどうぞ!

スクール前
みんなで仲良くボールを蹴っています。




トレーニング中の一コマ
チームごとにミーティングしています。


ゲームの様子
広いピッチで必死にボールを追いかけています。


集合写真
去年の4月(スタート時)4人だったクラスも
今ではこれだけたくさんの仲間が増えました!



ヴィッセルスクールは体験は一回無料です!

素敵な仲間達と伊丹スポーツセンターにてお待ちしております。

それでは!

スクールコーチ  金 正旭