2019年3月30日土曜日

スプリングスクール つかしんスペシャル(最終日)


皆さん、こんにちは!

326日(火)から始まったつかしんスペシャルクラスは最終日を迎えました。

4日間とも天候に恵まれた中、質の高いトレーニングが行えたと思います。

最終日の今日は様々な形でゲームを多めに行いました。

楽しみながらも3日間行ってきたことを意識して取り組み、素晴らしいプレーがたくさん見受けられました。

それでは写真で様子を見てみましょう!!


キッズ















U-10






U-12










つかしんスペシャルクラスにご参加頂きありがとうございました。

子ども達は11回の練習を大切に取り組んでくれた事で、成長した姿を見ることが出来ました。

4日間子供たちのサポートをして下さった保護者の皆様、ありがとうございました。

また皆に会えることを楽しみにしています。



スクールコーチ

舩本 雅也