2019年3月28日木曜日

スプリングスクール つかしんスペシャル(3日目)

皆さんこんにちは。

スプリングスクールつかしんスペシャルも3日目が終了しました。

曇りということで少しひんやりしていましたが子供達の熱気で段々と日も出てきました!
3日目ですが相変わらず元気でハツラツとしたプレーが多く見られました。
1日目と2日目で教えられた事を意識しながら一人一人が頑張ってくれていました!
それでは練習の様子をどうぞ!

キッズ!









U-10!











U-12!










明日はもう最終日になります。
今日までの3日間のトレーニングを思い出しながら学んだことをたくさん発揮できるように頑張りましょう!
しっかりとご飯を食べて、しっかり寝ていい準備をしてまた明日元気な姿で会いましょう!


スクールコーチ
日暮圭克