2019年3月13日水曜日

女性のパワー!!

2018年7月よりトライアル開催として女性限定サッカー教室を実施しておりましたが

この度大変ご好評ということで(笑)

2019年度より本開催となる運びになる予定になっております!!

金曜日の朝(不定期)、いぶきの森C面人工芝グラウンドにて

寒空の下、女性の会員さん達はワイワイがやがやと

童心に帰り楽しく元気にサッカーしてくれています。


















去年の7月からトライアル開催致しましたが、皆さんの成長度合いに驚かされるばかりです。

時にはスーパープレイが、時には珍プレーが起こり歓声と悲鳴が入り混じって非常に良い雰囲気で行えています。

時にみなさんのパワーに圧倒されてしまう時もありますが(笑)、本当に楽しく本当に一生懸命プレーしてくれて、我々コーチ陣としても非常にやりがいがあり楽しませていただいております。

寒い日が続きますが、これからもサッカーを全力で楽しみましょう!!

それでは。

スクールコーチ  金 正旭