2019年3月29日金曜日

スプリングスクール いぶき(ジュニア、キッズ、ストライカー、GK) 最終日

いぶきのスプリングスクールもとうとう最終日になりました!!

この日も子ども達は非常に元気!!
春の日差しもありましたがこの4日間で取り組んできたことを出そうと
一生懸命頑張ってくれたと感じます!!

友達も増えたみたいで笑顔も増えました!!
コーチともとても仲良くなった様子で非常に良い雰囲気でした!!笑

ではこの日の様子を写真でどうぞ!!

























   








   





最後に集合写真を撮りました!!

【年中、年長】

【1年生】

【2年生】

【3.4.5年生】

【GK】

【ストライカー】 

【1部目全体写真】

【2部目集合写真】

この4日間本当によく頑張ってくれました!!

一生懸命サッカーに取り組むことで
成長を感じる場面が本当に多くなったと感じます!!

このスプリングスクールの経験を活かして
新年度も元気に大好きなサッカーを頑張っていきましょう!!

スクールコーチ
石澤典明