2019年3月13日水曜日

少年少女サッカースクール KIA(金)年少・年中

皆さん、こんにちは。
いつもヴィッセル神戸スクールブログをご覧いただきありがとうございます!

寒暖差が激しく、体調管理が難しい日が続きますが元気ですか?
コーチは手洗いうがいをしっかりとしているのでいつも元気です!

さて本日は少年少女サッカースクールのKIA校(年少・年中)クラスを紹介します!
このクラスは非常に元気の良い子ども達が多くいるので、いつもパワーをもらっています!

初めは中々ボール扱いが上手く行かない事が多かったですが今ではドリブルやシュートとサッカーを楽しんでくれています!

それでは写真でTRの様子をどうぞ!!




















日暮コーチの話をしっかりと聞いて頑張ってくれています!
この日のTRはドリブルでしたがコーンを上手く交わせるようになりました!
最後の試合でもみんなで力を合わせてゴールを目指してくれました!!

毎回子ども達の成長スピードには驚かされているのでこれからが楽しみです!


スクールコーチ 麻生瞬