2019年3月27日水曜日

スプリングスクール 六アイスペシャル(2日目)

こんにちは!

昨日のノエビアスタジアムで開催された日本代表の試合は観戦しましたか?
コーチは現地で観戦しました!
ヴィッセルからも2名の選手(山口選手、西選手)が選出されて西大伍選手がフル出場で活躍していました!
リーグ戦での活躍も期待したいですね!

さて本日はスプリングスクール六アイスペシャル2日目の様子を紹介したいと思います!
本日も晴天に恵まれて少し暑いくらいの気候でしたが元気に練習に取り組んでくれていました!!

それでは写真で紹介します!!!








































どのカテゴリーの子ども達もコーチが伝えた事を積極的にチャレンジしてくれていました!!
明日の練習も今日取り組んだ事を忘れずに積み重ねて成長していきましょう!!
その為にもご飯をしっかり食べてしっかりと睡眠を取りましょうね!!
明日もみんなの元気な顔を見れるのを楽しみにしています!!

スクールコーチ 麻生瞬