2019年3月27日水曜日

スプリングスクール いぶき(キッズ、ジュニア、ストライカー、GK) 2日目


こんにちは!!

スプリングスクールいぶきの2日目の様子をお伝えします。
本日も昨日と同様に天候に恵まれサッカー日和となりました。

初日は少し緊張している子が多かったですが、2日目の今日は新しい友達もできてトレーニングが始まる前から元気いっぱいにボールを蹴っていました。

トレーニング中も昨日より積極的にプレーしたくさんの良いプレーがありました。
それでは様子をどうぞ!!










 




 












































 

写真でも分かるように楽しく笑顔で取り組むところ、真剣に取り組むところとメリハリをもってプレーしているのが分かります。

最後に少しオフショット・・・








2日目が終了し少し疲れが溜まってきていると思いますが明日も元気良く一生懸命頑張りましょう!!



スクールコーチ
西本 晃平