2019年3月16日土曜日

トップ選手交流会 三田校(月)年長、1.2年

3/11日は三田校(月)でトップ選手交流会が行われました!!

来てくれた選手は…
な…なんと古橋選手!!

始まる前に
『昨日行われた仙台との試合でゴールを決めた選手はー??』

…と聞くと子ども達は大きな声で

『古橋選手ー!!!』

と言ってくれました!!笑

旬な選手の登場に会場は大盛り上がり!!!

写真で様子をどうぞ!!



とても良い笑顔です!! 





















質問タイムでは子ども達もしっかり質問してくれました!!

最後に集合写真を撮りました!!


古橋選手には子ども達の質問や
サインの時にも一つ一つ丁寧に対応して頂いて本当に感謝です!!

子ども達も初めから最後まで非常に目を輝かせていたのが印象的でした!!

古橋選手と関わったこの経験を活かして
これからも大好きなサッカーを頑張っていきましょう!!

スクールコーチ
石澤典明