2019年3月23日土曜日

VISSEL SMILE CUP!!!

みなさんこんばんは。


本日3、4、5年生を対象にVISSEL SMILE CUPを開催しました!
寒さが戻ってきて途中雨が降る天候でしたが子供達は元気よくプレーしてくれていました。
最初は初めて同士で緊張感や硬さがありましたが試合を重ねるごとに打ち解けてきて最後は仲良くじゃれあったりしていました!

まずは参加チームの紹介から!

3年生チーム




続いて4、5年生チーム!





試合ではどの子も各チームについた監督のもと自分の持ち味を出してハツラツとしたプレーを見せてくれました!
失敗してもいいからたくさんチャレンジすることを話してどの子もたくさんチャレンジしてくれてとても見応えのある試合ができてよかったと思います。
試合後は優勝チームがエキシビジョンマッチとしてコーチチームと対戦したりとみんなにとって貴重な経験になってくれればと思います!















最後は抽選会と表彰を行いました!



3年生の部 優勝チーム!

4、5年生 優勝チーム!


惜しくも優勝に届かなかったチームのみんなもとても頑張っていて素晴らしかったです!
今度は優勝出来るようにまた参加してくれることをお待ちしています。
それでは皆さん!また会いましょう!!!



スクールコーチ
日暮圭克