2019年3月14日木曜日

卒業

皆さんこんにちは!!
本日は卒業について書かせて頂きます!!

今年も多くのスクール生がヴィッセル神戸のスクールを卒業していきます。
3年生の時から4年間担当したスクール生もいます!!
4年間の月日は長い様で短かかったように思います。
ただその4年間で子供達はサッカーの技術はもちろん人としても成長したように感じています!!

それでは私が今年度担当した6年生達の写真をご覧ください!!

 
姫路校(6年with5年)

 
ノエスタ校(水)

 
ノエスタ校(金)
 
 
今後、サッカーを続ける人やサッカーを続けない人も中にはいると思います。しかし、ヴィッセル神戸のスクールで学んだことはサッカー以外にも大いに活きると思います。ぜひ、中学校でも楽しい学校生活を送って下さい。
コーチ達は皆さんの将来をずっと応援し続けています!!

卒業生の皆様、本当にご卒業おめでとうございます!!

尚、ヴィッセル神戸サッカースクールの卒業式は3/17のホームゲーム前にスタジアムで行われます!!
ぜひ、ヴィッセルファンの皆様スクール生達に大きな拍手でお祝いしてあげて下さい。
宜しくお願い致します!!

スクールコーチ:宇野 勇気